2007年11月28日

☆*PEABO君の庭、更新*☆

16_sub.JPG


以前、随分と前にですが、ココでも、紹介し、
Linkも貼らせていただいている、道化師らずるのお友達
クリエイターPEABO君の作品を紹介しております。
是非、是非、足を運んでポカポカ暖まってきてください。

sakura.jpgkozo.jpg10.jpg


↓  ↓  ↓
PEABO君の庭


PEABO君のHP「「KOZO KOBO」」
http://kozo.fc2web.com/
posted by 道化師らずる at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入りリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

みんながHERO♪愛と勇気と希望とお空が友達♪

316615.jpg
そうだ うれしいんだ
生きる よろこび
たとえ 胸の傷がいたんでも

なんのために 生まれて
なにをして 生きるのか
こたえられないなんて
そんなのは いやだ!

今を生きる ことで
熱い こころ 燃える
だから 君は いくんだ
ほほえんで
そうだ うれしいんだ
生きる よろこび
たとえ 胸の傷がいたんでも
ああ アンパンマン
やさしい 君は
いけ! みんなの夢 まもるため

なにが君の しあわせ
なにをして よろこぶ
わからないまま おわる
そんなのは いやだ!
忘れないで 夢を
こぼさないで 涙
だから 君は とぶんだ
どこまでも
そうだ おそれないで
みんなのために
愛と 勇気だけが ともだちさ
ああ アンパンマン
やさしい 君は
いけ! みんなの夢 まもるため

時は はやく すぎる
光る星は 消える
だから 君は いくんだ
ほほえんで

そうだ うれしいんだ
生きる よろこび
たとえ どんな敵が あいてでも
ああ アンパンマン
やさしい 君は
いけ! みんなの夢 まもるため

21269.jpg



*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。   


「アンパンマンのマーチ」
作詞:やなせたかし 作曲:三木たかし 編曲:大谷和夫


*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。


道化師らずること、keixxxの
モチベーションテーマソングが「アンパンマンマーチ」だ
ということは、余談で・・・、



「”愛と勇気だけが友達さ〜♪”って友達少なぁ〜」とか、
言わないでくださいね。




ここからが、本題です。



いつも影から、
人と人とのネットワークの絆をBackUpをしてくださっている方の
BlogのTOPページから、
「アンパンマンエキス」の記事へ
リンクすることができます。



アンパンマンエキスとは・・・?

誰でも持ってるエキスです。

下記からリンク先へジャンプすると、
「「アンパンマンエキス」」にまつわる情報が、
たくさん掲載されていますので、是非、読んでみてください。

「「ファンだから、応援する俺です」」




併せて、「「アンパンマンエキス」」の記事の転載記事URLも貼っておきます。
http://blogs.yahoo.co.jp/rzl_202/
26218566.html




posted by 道化師らずる at 01:45| Comment(2) | TrackBack(0) | お気に入りリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

【開店休業のお知らせ】

このブログの宣伝活動として、yahooBlogにblogを開設しましたが、
ミイラとりがミイラになりまして、
しばらく、こちらは放置して、yahooを拠点にします。

バックアップという位置付けで、開放しておきます。

yahooblogのURL
「終身刑の部屋への誘(いざな)い〜熱く、さりげなく、粋であれ〜」
http://blogs.yahoo.co.jp/rzl_202

今後ともご愛顧の程お願い申し上げます。
posted by 道化師らずる at 23:31| Comment(1) | TrackBack(0) | お気に入りリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

