2009年02月09日

∞ 金曜日 めげめげロマン飛行 ∞



ただの日記


あたしは、もっと高い処へゆける気がする。


高くて広くて
 鼻くそが星屑に見えるような、

高くて広くて
 真空で、

にっこりと微笑んだその後に、


微笑んだその後に、

バラバラにくだけて 
 バラバラに砕けて、

土になって水になって森に溶けて海に融けて



指をパチンと鳴らす音が聞こえたら
霧深い森の湖の方から羽を生やしてうまれてきたり、
妖精みたいに、あたし。



大きな羽を生やして天使になって、
波を切り裂いて現れたり、あたし...。




んなことないだろ。
んなことないだろか。


とりあえず鼻からいっぱいに宇宙を吸い込んどく、あたし。


posted by 道化師らずる at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

∞ Dear...(A) ∞



同じ窓から虚無を見つめ

同じ窓から愛を叫び

同じ窓から世の中に唾を吐き

同じ窓辺でアイデンティティを描いた



一輪のひまわりとAl Green

届かない手紙




ボクが泣けば、君の青春は

永遠に美しく燃え続けますか?




Dear...(Link)



☆*関連記事Link*☆



posted by 道化師らずる at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

どうにも憎めないのだよ、君は素直な御変態さんだから・・・



もう1度書いてみる。

ある人からもらった大切な言葉。


これに出会ってから未だに、

攻略出来てない。


だから、もっかい書いてみる。


出来るまで

やる。

考える。

耐える。





「全身全霊で自分の孤独を抱えてみろ」



抱える。



辛いのを 抱える。

大切な大切なモノだから 抱える。


辛抱。


とても素敵な単語だな、と...

うん、辛抱。


ついつい いっぱい抱えることになっちゃう

欲張りだから


辛抱。


posted by 道化師らずる at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

