2007年11月30日

あたしの中のよからぬモノが...



2ヶ月前くらいから、眠る為のお薬、通常のマイスリーに、
時々ベンザリン追加して処方してもらってた。

ベンザリンはマイスリーよりも、少しだけ長く効く「睡眠導入財」。


寝る前に飲むお薬「マイスリー(10mg)&デパス(1mg)」
遅くとも25時までに飲んでも、3時間で決まって目が醒めるし、
んで、自分で更に追加でデパス飲んでまた寝ても、
夢うつつ、はっきりと夢見ていると自覚しながらも、
現実の生活音などもはっきり聞こえてくるだもの。
まともに眠れないから気持ち悪くて結局、起きるしかない。

むちゃ眠いんだけど起きてエポケーしとるほうが、よっぽどまし。
で、隙あらばオッパッピー!オッペケペー!スチャダラパー!
言うて、ケラケラ笑ってる。


しかしその寝不足の皺寄せは確実に、あたしの身体を蝕んでて、
道端で、△座りしちゃいたくなるし、体力ないから、
食事するパワーも、眠りを持続させるパワーもゲンナリおざなりで、
ザッツ悪循環スパイラルでっせ。


ベンザリンを飲むと、まぁ、質は浅いとはいえ5時間は眠りを保てるから
此処のところ、毎週、ベンザリン追加してもらってる。


一昨日だっけ?昨日だっけ?
(もう、忘れたよ、むしろあまり寝てないから、
1日1日を「1日」と把握することもできてねー。)
まいつでもいいんだけど、こないだなんかは、夜明け前に、
やっと眠れそう、うん、眠い眠い・・...よいぞよいぞ...
って、とこに、エイリアンとかゾンビが、大勢寄ってたかって、睡眠妨害。
なになに?! 何に対するスト?!デモ?!といった感じ。
むっちゃ至近距離に、無数のエイリアン・ゾンビ・・・

「ぉいぉい近いってば(ノ*・ω・)ノ」
 「眠りたいから、あとにして♪」
  「やめーてー!てばぁ〜♪」

(ここだけ聞いてる隣人は「朝っぱらから、お盛んね〜♡」って想うだろうな)

何言っても効かないから、今度は徹底的に無視してみたが、
まったく効果なし、
むしろ勢力をあげてきたわよ。

「もー、うっさいわ、あんたらぁー、寝かせろボケが!!!」

本気で大声出して(でも、半分夢の中)、喧嘩売って、
目の前のから片っ端から毟(むし)って喰ってみた。

したら、あたしも含め、みんなで喰らい合い、乱闘?乱痴気騒ぎ!?
そのうちエイリアン同士で共食いが始まり、やっと眠れましたとさ。

最近、そんな事の繰り返しです。


夜は夜で、
眠れそうなタイミングを逃して、書き物はじめちゃったりして、
なんちゃってクリエイター気取りで徹夜で記事アップしたり、
裏仕事のオリジナルカクテル(ノンアルコール@変態要素入り)
造りに励む励む、
珈琲飲みながら書くかくかく書く、校正校正・・・投稿!
酒あおり、編集編集校正編集校正・・・・・・・・・・・・・orz


愉しいかったり、愉しくなかったとしても、止まらないのよ。
阿呆だね。仕事でもないのに。
そんな自分が愛しくてたまらんのは、周知の事。


で、さすがに昨夜は、眠さ絶絶好頂が持続されていたので、
ここぞとばかりに、マイスリー、ベンザリンとデパスに咥え、基、加え
ロキソニンまで投入してベットインしたざまぁ〜す! at 22時半!!

おかげで、10時間は軽々眠れた。

うん、寝たね〜、あたし、よかったねぇ〜、
可燃ゴミも、集積間に合う時間に出したわ〜


でも、眠い、つか、だるい。
んー、、、んぁーーーー、ホゲー・・・ほえぇえええ〜〜〜・・・・


珈琲飲んでも、ホゲーー

オレンヂジュース飲んでも、ホゲー
「ベンザリンなかなか抜けねーのなー」愚痴グチ・・・
昨日きてたMailへの返信して、ホゲー
「雨降ったみたいで低気圧だし、しゃーないけどもよー」ブツブツ・・・
ハーゲンダッツリッチミルクと朝食リンゴのコラボレーション食べても、

ふんがーーーーー、ほげぇぇェエエエーーー・・・・・・・・・・・・



しゃーないから、
朝食後の薬飲む為に冷蔵庫から出したペットボトルの水、








頭から、全部かぶりました。

滝に打たれる修行僧の如く。





「ひょうきん族」のエンディングの懺悔の如く



ジョジョビジョバジョバぁぁぁーー!!!



ベンザリンや低気圧のせいにしてばっかだった俺も、
ティンカーベルのロンTも、ユニクロのジャージも、
ドンキで買った掛け布団カバーも、
いや〜ん、びちょ濡れ♬♫ エヘヘ、アヒャヒャ( ̄▽ ̄*)▽ ̄*)▽ ̄*)




皆の衆、おはよう((・ε・)ノノε・)ノε・)ノε・)ノε・)ノε・)ノε・)ノ
今日のこの佳日に、地球上の総てに、お空におはよう。




posted by 道化師らずる at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 闘病・入院・療法・療養・経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。