2007年11月29日

☆*GuesT☆RooM*☆

Guestbook_03.JPG

カビ臭〜〜〜ぁい

終身刑の部屋へようこそおいでやす




道化師らずるへの、質問・疑問・苦情・熱い想い

・挨拶・連絡など、なんでもかんでも御自由に

書きこんでくださいませ。

YahooBlogでいう「「ゲストブック」」

mixiでいう「「足跡帖」」の要領で、捉えて頂けば、

わかりやすいかと。( ̄▽ ̄*)。



道化師らずる →Profile









【関連する記事】
posted by 道化師らずる at 21:42| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆*Guest*Room*☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
らずるさん、お久しぶりですー。
小説を書く手が止まってしまいました。
らずるさんが読んでくれるなら、
何か書きます。

たぶん、
きっと、
おそらく、
どうしよう、
だめかな、
やめようかな、
やめようよ、





きっと何か書くのでよろしくお願いします。

追伸
 ヤフーのeveryDAYeveryONEは
 重荷でしょう。削除していいですよ。
 ほとんどの作品を封印しました。
 あとはプリンタ買ってきて、
 ブログを閉じるだけです。
 プリンタを買うお金を妻に頼んでいる昨今。
 近いうちにどうにかするので、
 著作権なんてないけど、
 どうにか処分してやってください。
 僕も気楽になれるので。
Posted by asuone_internet at 2009年02月02日 21:07
*☆ asuさん

御無沙汰しております。

ではyahooのそれは、ボチボチと処理しておきます。


また書いたら読ませてくださいませ♪

プリンタが手に入って、
紙として小説を綴じられる日が
少しでも早く訪れることを願っております。

ぼちぼち、ね。
Posted by 道化師らずる at 2009年02月02日 23:49
こんにちは。

拝見しましたよ、紹介文
自分で書いておきながら照れくさいですなぁ。。。

らずる嬢の心意気は変わっていないと見えてウレシス。

取り急ぎご挨拶まで。
Posted by 蜷川ココロ at 2009年02月09日 21:13
*☆ココロ姐さん

おはよおございますう。
御丁寧に御挨拶ありがとう。

いやはやホント、
姐さんの素敵な感性で巧いことデフォルメしてもらって、光栄よ。

道に迷って道を探っている時などに、
とても救われてます。

照らしてくれます、ありがとう、姐さん。


御自愛くださいませよ。
嗚呼、もう24時です、就寝です。
あたしも自愛しまつ。ぐぅ。
Posted by 道化師らずる at 2009年02月09日 23:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。