2009年02月09日

∞ 金曜日 めげめげロマン飛行 ∞



ただの日記


あたしは、もっと高い処へゆける気がする。


高くて広くて
 鼻くそが星屑に見えるような、

高くて広くて
 真空で、

にっこりと微笑んだその後に、


微笑んだその後に、

バラバラにくだけて 
 バラバラに砕けて、

土になって水になって森に溶けて海に融けて



指をパチンと鳴らす音が聞こえたら
霧深い森の湖の方から羽を生やしてうまれてきたり、
妖精みたいに、あたし。



大きな羽を生やして天使になって、
波を切り裂いて現れたり、あたし...。




んなことないだろ。
んなことないだろか。


とりあえず鼻からいっぱいに宇宙を吸い込んどく、あたし。


posted by 道化師らずる at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。