2009年02月09日

*☆ *☆ Profile ☆* 紹介文編



道化師らずるの生態を知りたい方、是非ご参考に。

実にウットリするような評価をしてくださった皆様に感謝致します。
脳内オ○ニィの具にさせて頂きます。


林檎(妹みたいな)

関係:大切なねぇさまvv

本当に林檎のことを考えてくれるねぇさまvv
林檎の悩みなんてねぇさまの魔法の言葉にかかれば本当にちっぽけなことに思えちゃぅvv


HIRO君

優しくて深い言葉でいつも元気付けてくれる、すごく大人なお姉さんです!
言葉の…いやそれ以上『五感のアーティスト』なんでしょうね!
女の方はもちろん、男の方でもこの魅力は、目標にしていいんじゃないかな…。


蜷川ココロ姐さん

☆クラムボンを探す部隠れ部員同士☆

ときに刃物のように鋭く
ときに砂糖菓子のように甘い言葉を自在に操り
そしていかなるものの本質をも見逃さない
広角レンズを備えた鳥類のまなざしを持つひと

吹きすさぶ風にも負けない凛とした美しい立ち姿をイメージさせるひと

女の中の女。





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

